自称「日本一、人見知りする社長」です。資金なし、人脈なし、人望なし、自信なし、ゼロからの独立起業から9年経過。現在は年商10億円にまで成長しました。その過程では、詐欺、横領、裏切り、謀反、男女問題、人間不信、様々な問題が勃発。どんな本にも書かれていない、生々しい真実を赤裸々に書き綴りました。本当の学びは、真実から得られます。起業の裏側、経営の光と闇をのぞき見したい方は続きをどうぞ・・・・
カテゴリ

2006年12月09日

就職活動中の方必見!!大阪市で正社員急募!今なら「面接の極意」無料でプレゼント

はじめまして、コミュニケーションライン株式会社代表取締役の山本敦久です。

今回、ブログ枠で社員を募集します。
職種は「ビジネスエデュケーター」です。
勤務地は大阪府大阪市中央区です。急募です!





ビジネスエデュケーターってどんなお仕事?


それは、「生きがいのある人生を送る人」をたくさん創り出すお仕事です。
当社は、新しいビジネスを次々と創造しています。
ビジネスエデュケーターは、日本全国約50名いるパートナー(代理店)に
当社で生まれたビジネスを提供し、かつ成果を挙げれる様に教育するお仕事。
多くの人に「学び」と「チャンス」を与える使命を担います。
「自分には無理かも・・・・」心配しないで下さい。大丈夫です。
当社では、多くの学びを得れる環境を用意しています。
向上心さえあれば、キャリア、学歴、社会経験がなくても歓迎します。




仕事内容


当社は、NTTコミュニケーションズ代理店業務やリサイクルOA機器の販売を始めとする多くのビジネスを展開しています。全国約50名以上いる代理店との同行営業や教育指導。新しいビジネスの立ち上げ業務を担当して頂きます。



稼働中のビジネス


日本初。アメリカの最新セールススキル「高確率セールス」を使った、NTTコミュニケーションズのプラチナライン販売業務。
業界初。PL保険付リサイクルOA機器の販売。



今後のビジネス


業界初。オートコールを使った団塊の世代対象「退職金運用型生命保険」の販売。
建設業界初。古紙100%で構成されたリサイクル可能なコンクリート型枠「マムエコボード」を国土交通省、府庁、市役所などの官公庁及び、大手ゼネコン、建設会社への導入提案。



社長のこと


新しいビジネスを創り出すことにかけては、天才的です。しかし、普段はボーっとしていて凡人です。(ホームページ上に写真を公開しています)発想の原点は、約500冊以上のビジネス書を読破しているから。社長の口癖は「凡人でも、向上心を持って正しい努力をすれば、天才になれる」です。


問い合わせフォームは下記ホームページから。


今までにない全く新しいお仕事です。
このスペースだけでは、全てをお伝えすることは不可能です。
もっと詳しい内容を知りたい方は、今すぐ当社のホームページを見てください。





http://www.communicationline.co.jp/recruit_businesseducator.htm


posted by やまもと あつひさ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネスチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。